あひみての

ただただふざけ倒しております。

めでたいのでお寿司たべた

flumpool阪井一生さんが結婚した(多分)

 

このエントリーが世に出ている頃は、もうネットニュースとかで世に公表されている頃*1だと思うけれど、このエントリーを書いている今、わたしは何が起きてるかよくわかっていない。

 

ショックだからとかではない。

 

普通に、手紙を、読んでない。届いてない。(住所変更を怠った女の末路)

 

でもflumpoolから手紙が来る時はメンバーが結婚するときなんだよってママが言ってたから(大嘘)、たぶん阪井さん結婚したんだろうなあと思ってます。…おめでとうございます!!!末永くお幸せに!!!!!!

 

しかし、、、

国民の旦那こと阪井・ゼクシィ・一生がいよいよ既婚者になってしまった、、、嬉しいやら悲しいやら嬉しいやら、、、

ライブ終わる度に最寄りの役所に婚姻届出そうとしてたのに(狂気)もう無理じゃん、、、

 

国民の旦那と言われるくらいなのに(わたしが叫んでいるだけ)なのに結婚しないというナスカの地上絵と並ぶ勢いの謎もこの世から消えてしまった、、、

 

まあそんなことも5分くらい考えたりもしましたが、

めでたいのでお寿司食べたりしました!

 

エンガワって美味しい!

大葉の重要性が最近わかりました!

 

おわり

 

 

*1:と思ったら今でも全然ニュースになってないですね。Wikipediaには載っていた&極秘はそこまで遵守するようなものでもないらしいので記事を公開しました。