あひみての

ただただふざけ倒しております。

「突然ですが、明日結婚します」などについて書いてみた。

いや、もう本当に驚きましたね!!!!!!!!

何事かと思って目が覚めたよ!!!!!!!!!!!!!!

昨日学校に行ったら、スクール水着を着た男の人が磔にされて顔面にケーキをぶつけられてたんですよ!?!?!?!?!?!?

 

…っていうのが昨日までのビックリオブザイヤー2016だったわけですよ…

 

からのこれ↓

 

目が覚めた。一週間分くらい目が覚めた。(謎の表現)

わたしの中では永遠の当て馬枠の山村隆太が!?!?!?

しかも相手役はそのあまりに高すぎるスペックで日本中の女を間接的に殺す西内まりや!?!?!?(めっちゃ褒めてる)

…ぶっちぎりでビックリオブザイヤー2016受賞です。おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

たくさんの人から愛される作品になりますように!

 

 

そして何より山村さんが番宣にたくさん出ますように!!!!!!!!!!(強欲)

 

というわけで今回は過去の月9出演者はどんな番組に出演したのか調べましたので報告します!!!!!!!!!!(暇)

 ※今クール月9の「カインとアベル」を参考にしています。

 

f:id:shiromoufu:20161217001521p:plain

 

※超急いで作ったので表が雑です

 

いや~~番宣だけでこれ!!!!!!!!!!!

めざましじゃんけん!スカッとジャパン!ネプリーグでのポンコツ発揮!!!!(妄想)ホンマでっか!?TVでのお悩み相談!!!!!!!!!!(妄想)なによりVS嵐のキッキングスナイパー!!!!!!!!!!!!!(妄想)

 

これプラス毎週の本編!!!!!!!!!!!!!!!!

ひ、ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(リアクションも雑)

 

今のうちからHDDの容量は空けておきましょう。

来月頭にはきっと主題歌が決まります…

 

とにかく早く年明けてくれ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おまけ↓

5時から9時まで~カインとアベルの平均視聴率

※カインとアベルは現時点での平均視聴率

青の点線が傾向線なので、視聴率はほぼ右肩下がりです。山村さん頑張って!

f:id:shiromoufu:20161217002932p:plain