あひみての

ただただふざけ倒しております。

EGGツアーの感想をネタバレに注意しながら書いてみた。

 

 

と、いうことで。

 

行ってきました。flumpool 7th tour「WAHT ABOUT EGGs?」神奈川県民ホール2日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゼエゼエ)(ここまで一息)

 

急遽行くことになった公演だったので心の準備もせずヘラヘラしながら開演まで過ごしてしまい、ただでさえ乏しい記憶力がゼロに近くなってしまいました。当日の夜に書いたメモが今見て???ってなった。やばい

 

だから記しておきます。ただネタバレダメゼッタイって知ってるしただでさえこんなふざけ倒したブログでネタバレなんかしたらも~~~~~~最&低ってわかってるので

ちょっと頑張ります。

 

※注1 今回はとんでもなく中身の無いブログになります。(いつもとか言わない。あなたのことですよ。)

※注2 細心の注意は払いますがあくまでもわたしのなかのラインに従ってのものですのでネタバレに関しては自己責任で読んでください。

 

 

 

 

*****

 

今回は三階席でした!しかも淵の方(わかりにくい)で、立つことすら許されない席でした!!!!なんて日だ!!!!!!!!!!

だからもう、貴族ばりの姿勢で見てやりましたよ。ええ。高みの見物ってやつです。

 

f:id:shiromoufu:20160502000859j:plain

 

 

イメージ図。 優雅でしょう。(本当は前のめりで見てた)

 

 

 

 

ここからは当日の夜に書いたメモに従って書きます…が前述のとおり記憶力が最&低だったのでその時点で記憶から抜け落ちてることが多々…本当に多々あって…反省…

 

 

 

 

*****

 

 

 

■OP

かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよかった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とくに○が○○○○するのとか「○○○○!?!?」って感じで○○○○した!!!!!!

 

 

※この時点で「え!?!?ネタバレしないってそういうこと!?!?」って思ったかもしれませんがそういうことです。ご了承ください。

 

 

 

■6曲目

○○を○○る曲だと思ってたら山村さんの煽り的にいつのまにか○○や○も○○る曲になってて驚いた。随分と壮大だ。

 

■7曲目

会場がヒョエ~ってなってた。

 

■8曲目

なんだかわからないけれど超○○かった。○○○の○で一番○○○で○○○した曲だと個人的には思う。○○の○○さんの○○○○が悶えるほど良くてなんかもう抱きしめたかった…

 

■9曲目

始まる前に○○い○(正式名称をど忘れした)が○○○○て、とても○○○○した。ある程度想像はついたけど遥かに○○○○○○震えた。

 

■10曲目

○○○――――――――――○。以上。

 

■12曲目

なんで○○!?正直○○で○○○が○○○のかと思った。○○○○より○○が○○○○。

 

■13曲目

○○と曲が○○○○○○に○○が○○なあと思ったら○○○○の○○○○○○○○○だった。これは必須か!!!!必須なのか!!!!!!!!!!!必須だな!!!!!!!!!!!!!!

 

■14曲目

○○○○すぎて気づいたら○○○○○。

 

■15曲目

さすが○○○様。

 

■16曲目

最初○○○○か○○○○○○た。(個人的な問題)

 

■18曲目

まじで○○○○が○○○○○○て心の中で○○○○○○。これからもっと色んな○○○○○の「○○○○」が○○るのかな…

 

 

ここでわたしのメモは息絶えているのですが特に18曲目でライブ自体が終わりとかそういうことではなく、単にわたしの意識が途切れただけです。もしかしたら50曲くらいやってるかもしれないよ!?!?!?

 

 

 

■おまけ

三階席なのをいいことにステージだけでなく客席もジロジロ見渡してたんですけど一体感がすごくて…本当に…なんていうか「訓練されたファンたち」って感じでした。動き揃いすぎ。

あと山村さんは客席を舐めるように見すぎ。座りながら腕振るのってすごくすごく大変でキツすぎて(貧弱)ある曲で間奏になったからちょっと休憩しよう~と思って腕下ろした瞬間山村さんがめっちゃこっち見て煽ってきた…笑顔で…狂気…。こういうときって「わあこっち見てくれた><」て沸くべきだし沸きたかったけど、もう「え…?」っていう反応しかできなかった。冷や汗。そっからはサボらずがんばりました。そりゃあの一体感溢れる会場でサボったら浮くわ。(自戒)

 

 

 

 

どうでした?恐ろしく内容のないブログでしたよね???(得意気)

もうライブ行ったよって人で伏字の部分の答え合わせしたい人はお申し付けください。「暇かよ」って言います。

 

以上!!!!!!!!!!!!!解散!!!!!!!!!!!!

 

 

 

※追記するかもしれません。