あひみての

ただただふざけ倒しております。

ハローフランプール!

ずっとこの日を待っていた!

f:id:shiromoufu:20190113210840j:plain

 
山村さんの声が出なくなったと知り(なんならモーメントツアーあたりからずっと調子悪かった感があった)、彼がそれはそれは病みに病んだブログを書き、ツアーやカウントダウンライブをキャンセルし、突如flumpoolが活動休止になるまでそう時間はかからなかった。
 
なんかもう、かなしくてかなしくて、、、っていうのは1年も前なんであんまり覚えてないんですが、、、鳥頭なので、、、
 
そんな感じで1年間ボーッと生きてきたわけですが、ボーッと生きてきたなりに辛いこととか諦めたいこととか沢山あったりして、「山村さんたすけて、」と叫びたい日もありつつ
今日を迎えることが出来ました!!!!!!!!!やったね!!!ハッピーハッピー!!!ヤッピー!(何)
 
 
実は大阪行こうか昨日まで迷っていて。行こうか、、、いやでも東京からは遠いし交通費もバカにならない、、、うーんうーん、、、スヤスヤ、、、
って感じで寝たら復活当日(今日です)の朝の七時半とかに起きて普通に寝坊だし絶望してたんですけど
 
なんかよくわかんない間に新幹線乗ってました(スマートEXてめっちゃ便利なのでは!?ご存知です!?PASMOで新幹線乗れるんですよ!?)
 
飛び乗ったはいいものの12:50とかにてんしばに滑り込み(ライブは13:00から)、走って暑いしヒィヒィ行ってる間になんかすごいおっきなバンみたいな車入ってきてあれよあれよいう間に復活してました!雑
 
そういえばこの連休中は嵐が京セラドームなのかな?嵐のショッピングバッグ持った方がたくさんいらして、おっこの人たちにもflumpool見てもらえるんだ〜うれぴーって思ってにやにやしてました
 
山村さんの歌声が、その1音目が、花になれの歌い出しの「」が聴こえた瞬間、安心して腰抜けそうになった、、、
だって本当に、声が戻った!戻っただけじゃなくて、パワーアップしたみたいに!鳥頭なので記憶の改ざんが起こっているかもしれませんが!!!
芯があって力強い声だった
 
よかった〜って空を仰いだらこんなに綺麗な空があるか!?ってほど綺麗な青空で、そこに響く山村さんの声がさ〜もう〜語彙は死んだんで汲み取って欲しいんですけどモエモのエモって感じでした。
 
選曲もエモエモのエモで(語彙はまだ死んでる)
花になれは想定の範囲内でもありますが、ライブ後の彼らの話を聞いて、ああ 花になれは彼らにとって背負わされた十字架ではなかったんだなあと思い知りました!!!ごめんな花になれ
 
two of us激アツ過ぎませんでした!?2曲目って壮絶な選抜争いだったと思うんですけど(立ち位置が楽曲側)、そこでtwo of us選ぶ英断よ、、、拍手、、、
山村さんも自分で書いたなりにtwo of usの歌詞に背中押されたりしたのかなあとか思うと、、、山村さんと友達になれそうな気がしました、、、
 
そして!
終わったあと、心地よい風が吹き抜ける会場を振り返ってみた!
 

f:id:shiromoufu:20190113210902j:plain

凄い景色!
 
flumpool、というバンドが生まれ育った場所を眺めながらする演奏はどれだけ最高だったんだろう!
 
2曲だけだったしほとんど何もせず東京へ戻ってしまったけれど、、、1人酒&串カツは最高でした、、、もったいないなんて一瞬も思わず、プライスレス!としか感想が無く(わたしの語彙が死んでるだけなのでは?)もうほんと、、、なんていうかさ、、、復活おめでとう!待ってた!これに尽きる!
 
あとこんな良い天気のもとflumpoolを見られるなんて相当な確率だと思うので(雨バンドディス)うれしかったです
 
やまむらさん、ずっとにこにこしてて嬉しそうだったな〜!おしゃべりも可愛かった!!!!!!!!!
two of usでマイク持って動き回るはいいもののスピーカーに近づいてハウちゃってちょっと離れるみたいな動作を繰り返しててかわいかった!!!!!!!!!気のせいか?
 
尼川さん髪がフサフサだった
小倉さん意外とたくさんお話してた
阪井・ゼクシィ・一生さんは ゼクシィみが強すぎて松原市役所に婚姻届提出したくなりました
※わたしは基本阪井さんの顔と身体目当ての女です。冗談です
 
それとまた山村さんの話ですけど1年間休んでたのにビジュアル保ってるのプロすぎた、、、なんでやねーん!応援してるアイドルだってジャニーズなのにビジュアルブレることあるぞー!どないなっとんねーん!!!、、、スキ